「銀河のくそ野郎ども3」 リノベーションミュージアム冷泉荘

2019年9月12日(金) 

19時半~  2000円 バカダミアン

作・演出 重松輝紀

コズミックガバメントの主導により、宇宙移民が始まった。
思うさま増えた人間に地球は食いつぶされたのだ。
宇宙空間は人が住めない過酷な環境。
それでも移民せざるを得なぃため、遺伝子組み換えであらゆる地獄に
対応できる強化人間が作られていった....
(こりっちより)


「2」は3年も前。内容もあまり覚えてないけれど、
愉快だったような記憶がある。

それにしても、相変わらず重松さんの脚本はストレートだ。
おどおどしながら前説する重松さんは演出なのか?ww
でも、下ネタや政治批判に至っても、ちっとも嫌味に感じない。
愛すべき人々ばかり。面白かった~~
あのイケメン大竹さんを全く目立たなくしてくれるケニーさん、大谷さん。
ナイスです。
初見の館長、たまちりえさん?すごいインパクトがあった。特に眼力!
松尾さん、松永さん、小柳さん、それに続けと、川口さん。
それぞれにキャラクターがたっていた。
一人だけスーツで登場の村井さん、いるだけで存在感があったよ。
昔のイケメンも今や芸人(芸達者ってこと)
2時間越えの芝居はあっという間だったけど、やっぱりお尻は痛かった。。。
でもこれを90分にすると物足りないんだろうな~~

今回は
第7話「縄の文様は愛」
第8話「死神は太陽の風に乗って」
第9話「グランド・クロス!ハーケンクロイツ
と続いたけれど、まだ続くのかな?

キャスト
大竹 謙作(あなピグモ捕獲団)
大谷 豪
ケニー(非・売れ線系ビーナス)
小柳 緑子
たまち りえ
松尾 佳美
川口 紗椰(九州大学演劇部)
平川 慶伍
松永 檀
村井 善幸(モノクロラセン)

f:id:teru1016:20190918104726j:plain