上記MLのオフ会

オフ会とは言ってもネット上でそう活発に繋がっているわけでもないのだが、
同じ興味の流れに乗っているという感じ?作家、演出家、俳優、制作者、舞台関係者、あと私と同じ観劇人。
私などおこがましくてあーだった、こーだったと書けないのですが、
とにかく楽しかった!この年になると気のすすまない飲み会にも出なきゃならないのだが、
ここはほんとに楽しい場でした。新聞記者の方の参加もあり、けっこうシャイな福岡演劇人
としては絶好のPRの場だったのでは?
俳優の一人の方が「お客さんが一番上、役者他は一番下、お客さんあっての公演」と言われてた。
でも、私たちは舞台上の俳優さんはあこがれ♪作家も演出家も夢をいただく尊敬すべき方々(^^)お互いに尊重し合って福岡演劇を盛り上げていきたいですね☆