ずっとお芝居観てないな〜

チケット売りさばいちゃったからなんだか、引き出しが寂しい〜〜( ┰_┰)
今後もあんまり先買いはできないなと思いつつ、オケピのサイトでつい「Last 5 Years」をゲット!なんと6列目!!(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
禁断症状が現れ始めてたからうれしくてたまらない♪
公演を観にいけないから、いろんなblogやHPにお邪魔してたけど、お気に入りの方のサイトが最近荒れてる。わたしには難しすぎて参加できない。書いてあることもわからないことが多いし。いろんな批評が集まるっては悪くないと思うけど、見てるとちくちくぐさぐさしたことばが飛び交っている。
観劇者と制作者って相容れないものなのかな・・・