「A Chair Story」 カフェソネス

teru10162011-11-15

19時〜 2000円(ワンドリンク込み) ×SWAY
×SWAY、2回目かな? 皆勤賞の松野尾さん、常連の智香さん、お初の中村公美さん、山下キスコさん、そしてswayのお二人、有紀さんに民治さん。 ソネスというほっこり系のカフェでまったりと飲みながらの観劇。 お酒×芝居という強力な組み合わせで観る前から楽しくて楽しくて♪ ×にはいろんな物やことを共有していきたいとの気持ちが込められてるとか。 今回はわざとなのかどうか。。。 椅子にかけるw 「ある椅子の物語」 話は断片的に数シーンからなる。 恋人同士の会話、新婚カップルの家具選び、女友達との愚痴の語り合い、”ベンジャミンカールマンさん”の椅子を買うまで、そして椅子を中心にすべてがつながった。。。  会話の妙が笑える。 若くてきれいな女性4人とちょっとイケてる2男子♪  ただ民治さんの役はどう考えても詐欺師w こんなイケメンになら騙されてもいいかという思いと妙にリアルな8万円の椅子。 極ほろ酔い状態の観劇は気分も盛り上がる。 これ以上飲んだらダメだけどねw しかし役者さんってすごいよ。 舞台と観客がくっつくくらいに近くったって、堂々としてる。 swayのお二人の発想がおもしろい。 民治さんのコメディアンっぽいところが好きです(*^▽^*)  swayは雑貨のお店、一度しか行ったことないけど、レトロな建物の中のおしゃれなお店。 サイトでいろんな商品の宣伝をされていて、近くだったらいいのにな〜と思う今日この頃w また楽しい企画をお待ちしています(o^―^o)
☆SWAY☆
http://swayblog.exblog.jp/