「バナナはおやつにー」ぽんプラザホール 19時半〜 1200円

最近、重いテーマの観劇が多かったので、久々になんの疑いもなく笑えた。
すごいな〜  だって、たくさんの観客の前で、あんな変なせりふ言えるし、あんな変な顔ができる(笑)ただ、寝てるだけっていうのも大変だろうな〜って。
役者さんのレベル的なものがたぶん、いっしょなのも安心して観れるのだろう。
PA!ZOO!!は年末に見たのが初めてだったけど、あのときも笑ったもんね。そんなに若い劇団ではないってのもまず良い。客演も厳選されているというか・・・
ネタばれはまずいのであらすじは書かないけど、面白かった♪前説から渡辺さん全開!(ネタばれじゃん)ちなみに10日、11日は一日3回公演!!ぶったまげる!!!

しかし、ケカの酒瀬川さんのBLOGで「水先案内」の感想についていろいろ反論メールがあったとか。
え〜?なんだか怖いよね。それって。まあ、サカセさんと私を比べるほうが間違いだろうが・・でもネットでどこまで言っていいのかはよく考えますよー