運動会→そして結婚式(?)

teru10162005-09-11

次男の高校の運動会に行った。応援団とかになったらしく、1学期から夏休みもずっと練習してきた。演目は太鼓。そう期待もせず見たが、プチ感動(T.T)自分の高校時代を思い出す。
そういやー私の高校の運動会では、仮装大会があったな。色別にテーマを決めて、練り歩く。演劇部がかなりがんばって演出して、衣装やパフォーマンス等もさまざま。自分は出たことなかったので、あのすごいドレスはどうやって作ってるの?と感心しきり。
そうそう・・谷瀬さんのBLOGで飛ぶ劇場の役者さんの結婚式の様子を述べていた。これが、びっくり!する。仮装というか、コスプレというか。。。でも、最近の結婚式は型通りでなくいろんな趣向が凝らされてていいな♪