「アイーダ」 シティ劇場 

teru10162006-09-10

13時〜 10500円 劇団四季
9月最初の四季は初アイーダの友(2人)と。いつもお初の人と行くと私も緊張してはまれないのだが、今日は樋口アイーダ(初見)ということもあり、けっこうどっぷりつかった(^^) 樋口さんはかなり濱田アイーダを意識してると思われ、セリフまわしやしぐさなど濱田さんに似ているところが多々あり、かわいいな〜と思った。井上アイーダは自分のアイーダを確立してるような気がする。四季内部でも競争は激しいだろうし、軋轢も多いと思うけど、きっとそういうものすべてを肥やしにして頑張れる人だけが四季では成功するのだろうな〜厳しい世界だ・・・(゜O゜;さて、ほかにもメレブやファラオにキャストチェンジがあり、新鮮な舞台を見ることができた。五東アムネリスも久々だったが、遠目のせいか(2階席)ちょっと太ってたような気がする(^^;;アムネなんだから・・ねぇ〜笑  友の感想は概ね○ (´▽`) ホッ♪ 濱田アイーダも見せたいな〜