「Rock You!」 甘棠館show劇場

19時半〜 1500円 座サムライファイトクラブ
殺陣が多い劇団と記憶していたけど、そうでした(^^;) 代表の松本さん、主役の安部さんはかっこよかったし、女の子も不良ぽい感じがなかなか良かった♪新開さんは産劇で一度見て、すごく印象に残っていた役者さんなので、期待ばりばり・・・いきなりの台詞のとちりでこけたけど、全体的に好感度の高い演技だった。しかし、彼はこのメイクの顔しか見たことがない(^^;)素顔はどうなんだろう? 話もわかりやすくて、期待以上の舞台を見ることができた。初めて甘棠館に地下鉄で行ったが、便利!!! 遠い遠いと思っていたけど、意外に近い!なかなか素敵な小屋だ、商店街の中にあるってのがいい、客席に年配の集団がいたけど、やはり商店街の人かな?なんかほのぼのする(*^^*) まだ行ったことない人もぜひ一度!演劇以外にもいろいろあってるらしいよ、落語とか(^▽^)v