「キャプテン」 ぽんプラザホール

19時〜 1500円 風三等星
あっさり味のちらしに「ふんふん」といった気持ちで観にいった。やられた。めっちゃおもしろかった。キャプテンというからスポーツ系のイメージをして行ったら結婚披露宴の進行係の長なんだ。そのキャプテンを新人がやるということや、主任と元社員の恋話とかいろんなことが組み重なって、面白さが倍増。個人的には小沢さんの強烈なキャラが大好き!広瀬さんもおもしろいけど、かっこ良すぎだよな〜脚本、演出、出演なんて反則だ。お気に入りの池田商会の瀧本さんもぴったりの役ですごくはじけてた!ここまでおもしろいとあれこれ説明するよりとにかく観てほしい! 11日昼公演まで。風三等星。要チェック劇団入り(^^)v