「アンフェア」映画

teru10162007-04-08

夫婦割引1000円
原作からドラマ化で話題沸騰、篠原涼子の好演は聞いていたがどうしてもドラマは見ることができない。(物理的にね)映画なら!!早速夫を引きずって観にいく。やられました、またもや子どもに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。可愛い、すごく可愛い・・こんなお母さんの子ならこういう子になるのよ、という根性座った子。ドラマも同役者がやってるらしいけど、子役としても肝が座ってる子だよ。感動した〜もちろん、篠原演ずる雪平刑事もかっこよくて惚れ惚れ・・しかし、警察内部の不正に関する告発まがいの内容は実現場から何か苦情はでないものだろうか?(^^;) 真実っぽくてそれはそれで憂鬱だが。。ww豪華な役者陣は観ててうれしくなる(^O^) 江口洋介椎名桔平阿部サダヲ大杉漣・・他にもたくさん!これが映画の得なとこなんだよな〜舞台でこれだけそろえようというとスケジュールの調整が難しいだろうし。パンフにドラマ「アンフェア」の完全ガイドも載っていた。うんうん、おもしろそう♪映画館にも劇場にもいけなくなったらDVDで観ることにしよう(^◇^)v