「HOLD」 甘棠館Show劇場

teru10162007-07-27

19時〜 1200円 劇団風三等星
多田さんと広瀬さんの二人芝居。あちこちに書いた気がするけれど、男女でも恋愛物でないのだ。それがすごく新鮮だった。そんなに年が離れているとは思わないけど、広瀬さん扮する田所が「いまどきの若いもんは!」って何度も言うのが笑えた。彼だって若いと思うけど^^;;話は少しSFがかっていて、すっきりする結末とは言えなかったけれど、キャラクターの設定がとてもおもしろかった!!潔癖症で小さな音にも過敏に反応する田所。おおらかで夢を追いかける望月。全然違うキャラなのに「あたしたち似てる・・」って。そう、滑り台を設計している田所とキャラクターショーに出たい望月は共に「子供のため」なのだ。な〜んかすごく暖かくて良かった♪多田さんの殺陣もさまになっていてカッコよかった(^^)多田さんをこれだけ輝かせた広瀬さんはえらい!!!「モモデンカ」最高!!