「ハリーポッター」 映画

teru10162007-07-25

水曜レディーズディ 1000円
シリーズ5作目、これだけはスタートからずっと見ている。私にしちゃ珍しい^^;  先に原作を読んでしまっているので、思い出すのが大変、見始めてしばらくして「あーそうそう、こんな話だった」とww しかs、不死鳥の騎士団のアジトの部分がずいぶん短くなっていたような気がした。ま、あれだけ長い物語を2時間半にうまく収めたものだと思う。新監督を起用していろいろと不満がささやかれることもあったけど、私は予想以上によかったと思う。前の作品を大事にしつつ、新しい試みをうまく展開していって。ハリーの苦悩が手にとるようにわかって、いらいらもするんだけど、やっぱりそこが1番の友達、ロンとハーマイオニーが分かってあげるってのがお約束ながら良かった♪またDVD買うんだろうな〜ww ほんとに私にしては珍しいんです。あ、今回はルーナ・ラブグッド役のイバナ・リンチがすごく可愛かった^^♪