「Endless SHOCK」 博多座

teru10162015-10-28


18時〜 13500円  

作・構成・演出 ジャニー喜多川

15th anniversaryにして、 3回目のエンドレスショック、またまた2列目ゲット! 今度は2階席でも良かったんだけどね^^; 
フライングがきれいに見えるかなと思って。なんて贅沢なw
オーナー役には前田美波里さんがキャスティングされていたのだけど、怪我のため急きょ代役で植草克秀さん。
中止にならずに良かった!本当にありがたい! 美波里さんも観たかったけどまたいつか。

実はちょっと迷っていたけれど、やっぱり観て良かった。
プレミアチケットなのにとれたのはやっぱり座会のおかげかしら?
ショーの演出は去年とほとんど同じだったけれど、この和テイストの演目の数々は好きだな〜〜
殺陣とか和太鼓とかね。 女性陣のお着物もすごくいいし。
ヒロインリカ役は菊地美香さん、初めて観たかも? ころっと小さくて可愛い感じ。
パパ〜〜って抱きつかれる植草オーナーが、デレっとしてましたw

ストーリーはおなじみなので省略するけれど、なんとも色あせない作品でさすがエンターテナーのジャニ―さん。
今だけの流行りは取り入れていないのできっと何十年も続けられると思う。

光一くんは30代後半?? いやいや、20代にしか見えないビジュアルと変わらないプロポーションに驚く。
そして何百回上演しても一期一会の気持ちを忘れない謙虚さに感動。

先日の事故を深く受け止めて今後こんなことはないと言う。それはきっと本当だろう。(ネット情報から)

今回のキャストは内くん、植草くん以外は、さーっぱり知らないジャニーズの面々なんだけど、
光一くんもいじっていた松倉海斗くん? か、可愛い・・・・(〃▽〃)
17歳とかもう考えられないくらい若い。

全く関係ないんだけど。。。^^;
大好きなソフトバンクホークスの選手もめっちゃ若くなってきて、今年のドラ一の高橋くんとか
ひえ〜〜 もう孫レベル。

自分ものすごく年取ったのは実感するけれど、気持ちだけは若いのでまだまだいけるよ←もちろん嘘

来年も光一くんを観たいな。博多座さん、頑張れ〜〜〜〜♪(^^)