「ワールド・オブ・ライズ」 映画

teru10162009-01-03

今年初は演劇ならぬ映画、せめて正月休みの間にミス・サイゴン以外に何か観れたらよかったな。 mixiでちょっと愚痴ったところ、結構同じ考えを持っている人もいてうれしかった。 ただ、演劇人にはプレッシャーをかけすぎたかも(^^;; さて、映画。 観たい!!というものがなかったのだが、これはディカプリオとラッセル・クロウが出るのでいいかなと選んでみた。 え〜っと・・・内容はほとんど忘れてしまったのだが、ディカプリオのかっこよさとアクションの派手さ、看護師へのナンパの手際の良さなどwが印象に残った。 こんな見方してごめんなさ〜い(汗) 洋画はちょっと苦手なんです。 映画もおもしろいんだけど、それが追いつかないくらい演劇もおもしろくあって欲しい。 なんだかふらふらして帰ると猛烈な睡魔に襲われて夕方から12時間の爆睡。これはナンだったんだろう?