「ミス・サイゴン」 博多座

17時〜16000円 東宝ミュージカル
[:H160:left]
1時間の間に博多座へ移動。 照井クリス初見。 容貌は他のクリスに比べてほわんとした感じだけど、歌は力強かった! 岡ジョンとのやりとりも負けず劣らずでGIの骨太さを感じた。 まあクリスはクリスだからどうにも受け入れられはしないのだけどw  今回は2階後方だったので舞台全体が観れてアンサンブルの群舞にうっとりした。 市村さん2回目だったけどほんとに自然体で、演技してるとは思えないのだ。 アドリブも随所にあって相手役がギョっとしてるのがわかりおもしろかった♪  タムはおにいちゃんのほうで可愛いのなんのって、たまりません。 そうそう、今日はサイゴン初塩田さんでもある。 ←踊る指揮者。 演奏に関してはあまり違いはわかんないんだけどw 役者さんはきっとこの指揮者はすごく乗れるって人もいるかもしれない。 日曜だし、ほぼ満席ですごい盛り上がりの公演だった。 mixiのコミュで知り合いになった方たちとも会えてほんとにミュージカルを通じての知り合いが増えるのは幸せなことだ。 ちょっと2月に入ってテンション上がりまくりでやばいな・・と思うけど。 しょうがないね、博多座10周年だから(違)