「ハンキンナイト♪」 プレアデス

18時半スタート〜 1800円(ワンドリンク) みねまいこ/瞬間音奏directed by 内橋和久/プリマ・マテリア/他

渡辺ハンキン浩二が送るハンキンナイト♪ とってもすごい舞台だけど、先に観劇予定が入ってたので、当日の流れで。。。。 結局、ラストの内橋瞬間音奏のときを30分程度みることができた。 このユニット・・ものすごい数で狭い舞台に人があふれかえっている、どの方が内橋さんなのかわからなかったけど、(指揮されていた方?) 音楽界ではすごく有名で、演劇関係でも維新派の音楽を担当されていた方。 現在はウィーン在住らしい。 ハンキンさんがもちろんドラムで参加だけどあまりめだってない〜〜 この人数じゃしょうがないか。 まあパーカッションって究極の脇役かもしれないね。 そういうハンキンさんが大好きです。 今回は遅れたけど、次回はガッツリ堪能したいと希望。 年に一回「ハンキンナイト」次回はvol.2 ・・ダメ?(^^;;