「あんみつ姫」 親富孝通り

teru10162009-10-15

19時〜 招待券  
劇団ぎゃ。のHPで指名予約という企画があり、トップ指名をとったメンバーから予約した者の中で抽選でいろんなプレゼントが当たるというものなのだが、くじ運の悪い私がなんとあんみつ姫招待券を当ててしまった! いやうれしい♪ 早速友達を募って行った。 久々のあんみつ姫は主要メンバーはほとんど変わらず、ショーの内容もさらにレベルアップしていたな〜 木曜だったので、座長のトマトさんはいないかと思ったら、いた〜〜〜!!! (ノ-^0^)ノキャーキャー♪  平日にいったのは初めてだったけど、お客さんも多かったし、常連さんもいつもいるみたい。 なんと一人で来ている女性が3組もいたヾ(;´▽`A``  レビューに始まり、ダンス、コント、ダンス、コント。。。ダンス良かったな〜〜 コントはそこそこだけど、ダンスはいつも惚れ惚れする。 特に座長の日舞はクラクラ。 あ、でも今回の「ハトヤマミユキ」は笑った笑った。 上手いな〜時事ネタが。 一緒に行った友達は二人があんみつ姫初体験。 口をぽかんと開けて舞台を観てるもんだから、しっかり弄られていたよーw ほんと笑った、笑った。 な〜んにも考えずに笑って、楽しめるあんみつ姫はまさにエンターテインメント!  またたくさん友達誘って来よう。 ぎゃ。さん、どうもありがとう♪ 月替わりの演目は新鮮だ。 今なら25周年記念ということで25人そろえたら一人1000円だけど、無理っw あー楽しかった。 そうそう、ショーの撮影は禁止になってました、残念・・