「奇妙奇天烈ファンシーハウス in 大阪」 ぽんプラザホール

teru10162010-04-24

19時〜 500円(初演のチケット割) 劇団ぎゃ。
博多扇貝での初演が去年の9月、それからパワーアップして先日の大阪公演のちの福岡公演だ。 1つだった便器が4つになってパワーアップ! じゃなくて・・・(^^;;  広い舞台に映える派手なパフォーマンスが増えたような気がする。 ゲームは初演もこういうゲームだったっけ? UNOとそっくりだ。 命を担保にゲームをするのは変わってなかったけど、ラストはちょっと違っていたような・・・ あまり覚えてないのだが。。 初演のときの日記を読むとそんな感じ。 http://d.hatena.ne.jp/teru1016/20090911  いずれにせよ、いつも100パーセント以上のおもしろさを提供してくれるぎゃ。が好きだ♪ 富田さんの声はすごいな〜 雪絵さんのダイナマイトボディもすごいけどw みんな体当たりの演技で大笑いする中でも感動させてくれる。 地方公演などいろんなことにチャレンジのぎゃ。はきっと伸びていくと思う。 個人的にはシアポケ(今はない)や扇貝、ソネスのように狭い空間でぎゃ。を体感できるほうが好きなんだけど、たまにはぽんくらいのところでたくさんにの観客に可愛がられるのもいいかもね(*^ー゚)v