「Mr.BUNBUN ソロライブ Pre2」 ぽんプラザホール 

19時〜 2500円 Mr.BUNBUN
今回も強力だったな〜 BUNBUNことスガワラフトシさん、決して若くはないのにエネルギッシュで驚く。 公演ではなく偶然スーパーの催し物とかであったこともあるけど、底力があるというか、技術的なことや構成力がすごい。 公演案内メールなどもご自身でだされているようで、大変だろうな〜と思う。 公演に向けてのスタッフは充実していて照明、音、映像などなども素晴らしかった。 この漫画チックなイラストもいい感じだった。 キイシくんは自転車で自分探しの旅に出る。 すぐ頓挫w  テロ集団マジカルゲッツと警察のおっかけっこ。 うん?キイシくんの位置はどこだ?(^^;;  ドン・ガバティ・本田がテロの張本人と思われるが謎の人物で、テロ対策本部のすっぽんのフトシことフトシ刑事がおいかける。 ドン・ガバティの所在は謎だが、実行犯のアップルジェリー佐藤とかランボー田中とか実は警察の諜報員だったギルバート鈴木。 関係性がいまいちごちゃごちゃになってるけど、とにかく笑える。 観客いじりまくりw  おなじみのキャラクターのKISIN(鬼神)とかレモネードとかわかっていてもおもしろい。 金髪のマジシャン、シェルの舞台中にマジカルゲッツが劇場を占拠。 観客を人質にたとえたりしてる。 KISINは実はネゴシエーター、テロのメンバーが被り物をしているのを脱がせる役目。 女性にヘアヌード写真を撮る気にさせる天才。 ハシモトリサさん〜〜お気の毒ですw  テンポについていくのが大変だけど、あまりそのあたりは気にしないで笑ってる。 なんだか最近色々考えて舞台を観ないほうがいいのかなぁと思ってる。 能力的な問題。 あー楽しかった!!