「ティータイムガラコンサート」 大野城まどかぴあ 大ホール

teru10162013-05-26

15時〜 招待 
毎週木曜の昼に行っているティータイムコンサートの人気のある人たちを集めたコンサート。
平日昼なんて行けるわけもなく、今回はまどか会員ご招待ということで行ってみた。
いやいやおもしろかった〜〜!! 歌、演奏、踊りといろんなジャンルのプロたちの共演でした♪
司会はまどかの館長の林田スマさん。いろんなところでお見かけするけどまだまだお元気だな〜〜〜
子どもが幼稚園のときに講演を聞いたような気がする。もう20年以上前です。

和楽器演奏、フラメンコのダンスと音楽、ピアノに合わせての声楽、そしてラストに弦楽四重奏
初めて見たり聞いたりした方ばかりだったけど、すばらしかった。
一番好きだったのは声楽の林麻耶さんと言う方。
ソプラノの音声もステキだったし、選曲も私の好みがずらり。
特にアメイジンググレイスアヴェマリアには涙がこぼれた。
MCのお声もそれはそれは可愛くて福岡教育大学の音楽科のご卒業らしい。
福教大に音楽科があるなんて知らなかった^^;

たまにはゆったりとコンサートもいいね(^^)v