「ヨーロッパ企画を囲む会」に参加 ぶあいそ大名店 19時半〜 会費3000円

teru10162005-09-26

NTRという演劇批評誌を発行している柴山さんにお誘いを受け、28,29日にイムズホールで公演を行うヨーロッパ企画という京都の劇団の方々と飲む機会に恵まれた。同志社大学の同期の演劇仲間だということ。
早めに出たのに、道に迷ってしまい、結局15分ほど遅刻( ┰_┰) やっと着いたら、わわわ・・福岡の若手劇団のメンバーもたくさん!!まあ、ヨーロッパ企画も20台前半といった若い劇団だから、福岡でも若者の指示がたくさん得られるのであろう。若い人ばかりの中で、少々気後れしてたが、ヨーロッパ企画の制作の井神さんと少し話しをできて、ほっ・・・(^^;すぐに高崎さんにとられたけど・・
映画を観たあとだったので、永野さん、本多さんといった映画出演者を間近で見れて感激した。お話は。。ほとんどできませんでしたが・・何しにいったんじゃろ・・・でも2次会でいつものオフ会のメンバーや柴山さんと飲めて楽しかった♪カメラを忘れてしまったので、「非売れ線系ビーナス」の田坂哲郎さんにもらった名刺を公開〜(勝手にいいのか??)田坂さんも素敵な方です。ヨーロッパ企画に負けてません!来年そうそうのE-1グランプリに出演予定。楽しみ♪(o(^∇^)o)