「モーツアルト!」博多座 17時〜 15750円

なんとか滑り込みで開演に間に合う。F列でオケピがあるから実質2列目。でも右サイドだったから、ちょっと花道が突き出てる左に比べると損。でも、いいポジションだった。あまり前準備してなかったのだが、とてもわかりやすい話で東宝の最高級の俳優たちをとりそろえの公演だった。もちろん!私は井上くんを観たかった(^^)エリザベートで井上ルドルフを見れなかったので、絶対!観るつもりで早くからチケットを予約。うわさにたがわず最高のものを見せてくれた!天才モーツアルトの天然お人よしぶりがすごく現れていてはらはらした。脇を固める俳優人もすごい!!市村さん、山口さん、一路さん、吉野さん、高橋さん。もう贅沢^^!一路さんてほんとにドレスがめっちゃ似合う!市村さんの声の通りはすばらしい!山口さん、高橋さん・・言うことありません(^^;ここら辺は別格!でもアンサンブルも劇団四季と同じくレベル高くて見ごたえがあった。あと子役のアマデがかわゆくて(*^^*ゞこの子は台詞がないのになんて重厚な演技をするか。ヴォルフガングの本心なのか、はたまたうその心なのか・・最後までヴォルフガングに寄り添って。。うるうる   3回目のカテコで井上くんがアマデ子役を背負い「また友達誘ってきちゃってん!」(違うかも)と言って走っていき大うけ。井上芳雄、福岡出身ですよ。みんな観よう〜〜?!!
11月30日まで☆