「かなめ」 ぽんプラザホール 19時〜 1500円

teru10162005-11-19

池田商会をテアトル箱崎以外で見るのはこないだのE-1の予選と今回。
あの狭い空間もよいけど、ここもいい!初めて池田商会の公演を観たとき瀧本さんのうまさに惚れた。都地さんの凛とした美しさに惚れた。私ってほんとに惚れっぽいのな〜(^^;
公演前のご注意等にK2T3の後藤さん、風三等星の広瀬さんの放送。ちゃっかり自分たちの公演のご案内を行って、いや効果的。映画の宣伝放映のようです。スケジュールを再チェックいたしました☆ちゃんと両方観にいくって♪K2T3は三公演観るかどうか思案中〜(-_-;悩むよ・・・
さて、かなめ。何がかなめかわからないままどんどん進む。場所は「三熊様村」、この過疎化状態の村に変な3組の客が来たところから。。。それぞれの事情が複雑に絡み合い、おまけに宿泊場所の主人とその部下、村の青年団、中年団(?)等が事態をごちゃごちゃにしていく。もう5日も観劇してなかったので、楽しくてしかたない(^^;)明日もあるので「内緒ですよ〜」という場面もあったが、満足でした☆あ、そうそう「かなめ」・・も内緒かな?来年1月にE-1出場。観にいくつもり〜期待に答えてください!!
ぽんプラザに行くと必ずキャナルに寄る。もうイルミネーションが素敵(^^)♪