「カズオ」ぽんプラザホール 11時〜 14時〜 2000円、1500円

劇団K2T3の番外公演、すごくすごく!気になってたのだが、絶対に行けるめどがつかなかったので、当日券で。11時からは老練チーム(大笑)老練ね〜確かにK2の中ではそうかもしれないけど、いやいや、後藤さんも小島さんも若いです。ほんとにいつもながら魅力的で、この話もすごくよかったし!たぶん、演出もすごくよかったのだろう!いっときも目をはなせなかった!たった2人で10人もの早変わり、もうもうびつくり。続いて若手チームの清水さん、山本さんペア。うん、また違った良さがあった、元気でおもしろくて、清水さんのはるなははまり役でした。ふざけた女役が似合う人だ〜(ほめてる)しかし、この作品はすごく完成されている。いろんなテーマがあらわされてるにもかかわらず、ちゃんとつながっていて・・・銀行、宗教、不倫、お受験、嫁姑、自殺、暴露本、アル中・・etc.これらを二人で、タップとパントマイムも加えて。。。演出の「みじかいこい」さん?名前はよく聞くのだが、たぶん初めての観劇。すごい方なのね。本物のお芝居を観せていただいた。