当選!!iPod

・・・息子の話です(^^;;  初期からミクシィに入っていた長男が今日、私が帰宅するなり目の前に差し出したもの。はぁあああ???iPod nano???; ̄ロ ̄)!!そ、そんなもの買えるほどバイトしてるのか?なんとミクシィのアンケートやらで当たったんだと。本人もいつ出したか、なんて書いたか忘れてるほどのもの。いきなり手紙とぶつが送られてきたんだそうだ。疑い深い私はあやしい〜あやしい〜と言ってるのだが、大丈夫なのかな〜(ノ_-;)送ってきたのは・・・
FUSION GOL → www.gol.com
ここ・・大丈夫かな〜〜〜
まあ、そのおかげで長男のMP3(256M)が次男へ、次男のRIO(128M)が私へ廻ってきた〜o(^-^)o  MDプレイヤー脱出w   て、なんか間違ってない?????