「アイーダ」 シティ劇場

teru10162006-06-09

18時半〜 9450円 劇団四季
アイーダ役がキャストチェンジ、井上さんから濱田さん。濱田アイーダを待っていた。大阪で観た濱田さんに圧倒されてそれからずっとアイーダファンになった。CDを何年も聞いて待っていた。去年やっと福岡にくることがわかり最高にうれしかっ!初日は井上アイーダで始まっが、こんなに早く来てくれるとは思わなかった涙阿久津さんと並んでも遜色のない背の高さ、声の迫力、台詞のうまさ、そして存在感。まさしくヌビアの王女だ!私にとってこのコンビが最高だが、またキャストチェンジはあるだろう。それは劇団内部の事情であって私の預かりしらないところである。
終演後、MIXIで知り合った方々とお茶をしたのだが、半端じゃないコアな演劇ファンで(特にミュージカル)本当にびっくりした!!四季ファンですらあんまりいないな〜と思っていたが、いるとこにはるもんだ(゜ー゜;)(。_。;)四季のことでもすごく詳しいし、よく観てる!脱帽であった。歌舞伎も勧められた。観ないなんて損だと。(^^;)歌舞伎だけは敬遠してたが。。。そろそろ行きどきか?
そういう意味ではMIXIは仲間探しには絶好の場所☆