「アイーダ」 福岡シティ劇場

13時〜 10500円 劇団四季
今日はイベント予定の日だったので、ほぼ満員の入り。イベントをたてなきゃ埋まらないというのも考えものだが・・前回がお初の友達連れでしかも樋口アイーダだったので、いまいちののりだったが、今日は濱田アイーダのすごさにまたもや涙、涙。2列目センターで濱田さんの絶唱を堪能した。もちろん、他のキャストもよかった、特に阿久津ラダメスアイーダによって演技を合わせているのがわかるのだが、濱田さんとのコンビネーションが抜群に感じる。五東さんのアムネリスも一段とよくなったいる。やっぱりロングランは何回も観てこそその真髄が見えてくると思うな〜 ただ、料金的にばか高いので、1回しか観ないという人はあたりはずれもあるところが辛い・・(ノ_-;) メレブ役の吉賀陶馬ワイスくん、大塚さんが地元劇団HoleBrothersの幸田さんに似てると言ってたが。。。今日、2列目で見て・・似てた(^^;;びっくり☆  まだまだ千秋楽まで進化するアイーダを見届けたい。福井ラダメスもそろそろ帰ってきそうだし、またいろんなキャストで観ることとしよう〜