「月刊コントVol.3 傘をさしたら棒にあたる」 テアトル箱崎

16時〜 1000円 総合芸術舎玉屋
第3弾、よくネタが続く。それだけでもすごいです! 今回も社員4人に加え、アルバイトの2人で笑いのツボであった。「オープニング」もいきなり全開ばりばりで、「ドライブスルースルーする?」これはやっぱ、行き過ぎちゃうでしょ笑 しかしよくひっぱたかれて、安倍さん、久保さん、永井さんの親に同情。あ、観ないか(^^;; 「それから・・」は、さざえさんネタで、いいのかしら?名前もそのまま流用。安倍わかめちゃんと久保さざえさん、いつも楽しい女装でうれしい!ちゃちゃっと化粧なんかしてくれるともっといいかも。「死人に・・」だけは、痛かった(-_-;?ネタ的におもしろいはずなんだけどな〜?あんまり怖くないし、笑えないし。その分「水色・・」よかった〜笑 最後にサマランチ選手権?だっけ。お題を出して、そのコントを即興でするやつ。くだらないけど、この短時間でよくできるな〜と感心。あと映像も笑えてすごく楽しかった。 この全体の構成のよさが月刊としていい感じだ♪来月はないんだって残念!その代わりに安倍さんの真面目なお芝居がある。過密予定の中だけど、ぜひ行ってみたいな〜
( ̄0 ̄;アッ今日も忘れた!テアトル箱崎を写してくるの!この趣のよさをみんなにも知ってほしいからね(^^)v