「salvation」 ぽんプラザホール 

teru10162011-05-27

19時〜 1200円(ペア) (劇)池田商会企画 総合芸術舎玉屋  
久しぶりの玉屋@ぽん テアトルはこざきも手狭になったのだな、ファンが増えた証拠ね。 今回は4人の正社員+派遣8人の大所帯。 新人4名も含めて、にぎやかな舞台を見せてくれた。 いつもの構成通りに間に映像をはさみながら。 salvationは救いとか救済とかいう意味らしい。 『オープニング』派手な服の久保さん(閻魔大王役?)横にはどうやら死んだ人らしき人の列。 生前おこなった親切を自己申告して天国か地獄へ向かう。 適当過ぎて笑える。 童貞をもらうってのは親切なんだw(〃▽〃)  『misunderstanding people』 フランダースの犬ベース。 客席まで使うのがおもしろい。  『elevater action』エレベータに閉じ込められた4人の語るも恐ろしいw話。 最強の4人だな〜〜   『a worry』女子5人+おかま?のホームパーティの様子。 楽しそうな雰囲気の裏にどろどろとしたせめぎあい。 おもしろい!  『冠婚葬祭の葬祭』・・・思い出せません汗   『茶碗』ドラマ仕立てで松本さんが好演。  映像は「体を張って確かめよう」だったか。 シリーズ物なのでお約束で笑える。 これはアンケートでもいつも応募してるので、永井さんに確かめさせたいことがあれば書いておけば結構採用されるかも。 2時間くらいだったかな? 結構おなかいっぱいになって、新人4人も可愛くて好演だった。 今回のマイMVPは久保さんと松本さん♪ 物販で松本さん作画の缶バッジを購入。 ここのTシャツは持ってるけど真っ赤なので外で着たことはないなぁw