「髑髏の鎮魂歌」 テアトル箱崎

1000円 19時〜(劇)池田商会 ノーガード 
池田商会の安倍さんの作演出による第2回公演、最初のを見てないので、全く予備知識なしに観る。期待?期待しないほうがいい?初めての作品を見るとはいつも思うのだ・・・でも、今回は期待もしてたけど、それ以上におもしろくてつい宣伝をしてしまった(^^;;あのぎりぎりの小屋であれだけのセットを組めるというのがまたおもしろい。狭い空間でマジ包丁を振り回して格闘するんだよ?お話はある兄弟(お互いに相手が精神的に病んでいると思ってる)と女性との話。演技が難しいのは精神異常者と・・・なんだっけ?とか聞いたことがあるけど、ほんとに狂ってるんじゃない?と思わせる三原さんと久保さん、すごい・・久しぶりの登場の矢野さんもほんとにきれいで声がいいなぁ。あ、あの医者もすっごくいやなやつでまじできらい(←褒めてる)というわけで。。次の池田商会にも期待!
あ!また写真撮り損ねた(;´д`)