「贅沢女と嘴男」 甘棠館Show劇場 

18時〜 1500円 タイガージェットフィスト

クロサイの濱崎留衣の女王っぷり健在!! 劇団ぎゃ。の中村雪絵嬢にプロデュースされた珠玉の一品!!!・・・・は大げさかもしれないけど、 それくらい濱崎さんが魅力的だった♪ 同じ女王の話でもクロサイラストの公演とまた違う良さが出ていて、役者もだけど演出家ってほんとにすごいと改めて思った次第。 ちらしに書いてあった「毒作家と毒女優の毒コラボ」って(^^;言いえて妙ww  長岡さんも引き立て役はまりです。 主張せず出しゃばらず女優を持ち上げて持ち上げて・・品がいいとはお世辞にも言えないけど、こういう舞台が好きだな〜 ちょっとブラックな童話のような感じ。 現実からは遠く離れていたけど、ショーを見てるようで楽しかった♪ 最初のシーンの自殺の理由が借金のしすぎってのは妙に現実的だったけどww 映像がアニメチックで可愛い、あと2人以外の人や洋服や食べ物を切り絵風にシルエットだけで表現してる。 おもしろい。 それから濱崎さんの衣装が豪華! 1500円でほんとにいいの?って衣装の数々でした♪ 長岡さんも素敵だったな〜着替えはなかったけど嘴男にぴったり!  でも・・・・嘴男のほんとの意味はワカリマセン・・(^^;; 客席は若い劇団の人たちが多かったけど、ちらほら私くらいの年代もいて少しほっ。1時間強だったけど、中身の濃い芝居を堪能した(^^)v