「インディゴブルーの本当」 甘棠館show劇場

19時30分〜 1200円 万能グローブガラパゴスダイナモ
久々の松野尾作品。佐賀で去年末に同公演があっており、それを観た友達が期待できる!と言ってたので楽しみにしていた♪さすがに長い時間をかけているので舞台の完成度は高かった。セリフもほぼ完璧だったし、役者が魅力的☆ あと衣装が素敵!こういうの大好きなのだ♪イケメン椎木さんの髪型だけは、え〜〜(ノ_-;)?という感じだったけど。。ww もともと好きな劇団なので非常におもしろく観れた。ただ、話がわざとわかりにくくしてるのか?というくらい入り組んでいて、一人何役もするために、これは誰だ?という部分がけっこうあった。まあ、これは私だけの話だろう(^^;;  役者でよかったのは、多田さん!そして鶴田さん!いいね〜〜ものすごく魅力的♪  アンケートにも書いたけど、観るたびに良くなってると思う。進化する役者は見ててほんとに楽しい(*^.^*)  次回の公演は川口大樹作、演出。また期待が高まる。  開場時間(30分前)に行ったのだが、長蛇の列でびっくり!!観客席がぎゅーぎゅー!  前説のときよっぽど、非常口はどことどこ?って聞こうかと思ったくらい、なんかあったらおおごとになるくらいの観客だった。その辺り少し意識してもらったほうがいいかも・・大劇場では必ずある非常口の案内ね、あ・・・アンケートに書き忘れた・・(^^;;