「イッセー尾形とフツーの人々」 イムズホール

20時15分〜 1000円(観てのおかえり方式) イッセー尾形ワークショップ参加者
イッセーさんの舞台は1度見た事があるが、実におもしろい!それこそ今風なものではないのだけどじわじわおもしろいというか・・・(^^;; いつもすぐ完売になるのではまってみるつもりのときは早めにとるのだが、今回はほかの公演と激しくマッチングしていて、どうしても観る予定がたたなかった。そのかわりというわけではないが、wsの発表会を観にいくことにする。知り合いも出てたので楽しく観れた♪ 夫と行ったのだが、演劇初の夫にはちょっと厳しいものだったかな?(^-^; 「おもしろかった?」と聞くと「・・(苦笑)」おまけに夫婦ネタが多くて、それも団塊の世代っぽい熟年夫婦、2組の夫婦の妻同士が夫をこきおろす、夫たちは笑うだけ、妻たちが席をはずすと夢を語りだす。これが大受けしてしまって(〃^∇^)o_彡☆ よく考えてるな〜みんな☆ 知り合い(男性)は「女子高生」という摩訶不思議なキャラで登場。聞いてなかったので唖然・・ww  参加する側にはなかなかなれないけど、気分だけWS参加者となった1日だった♪帰りに万能グローブガラパゴスダイナモスの一団を見かける。川口さんがいたから、今日はみんなでギンギラ太陽’sの観劇だったかしら?さて、私も22日にギンギラ詣でとまいろう〜♪