「モーゴの人々」 北九州劇術劇場大ホール

teru10162007-05-20

14時〜 6500円 シティボーイズミックスPRESENTS
うわさのシティボーイズをやっと見ることができた。TVでしか見たことのない大竹まことがそこにいてばかなことばっかりしてる。毒舌はそのままだけど、実にアドリブが多彩である。他の役者にばんばん突っ込んでいくとこは可哀相になるほど愉快だった。きたろうさんは普通のおじさんだったw どっちかと言うと「下手な役者」という役を演じていた?ような気もする。斉木しげるさんはよく肥えていたw 中村有志、大森博史二人ともインパクトがあった。ムロツヨシ若かった。だいぶやせていたような気がする?気をつかってかしら?とまあ、役者一人ひとりが濃くて、話がおもしろくて、大声で笑ったり、せつなくなったり、年が近いせいか十分に笑った。客席、笑いすぎでない?というくらいみんな笑い転げてた。劇場プログラム結構内容豊富でおもしろい、当たりには裏表紙にサインが書かれてたらしいが、はずれだったw ところで。。。モーゴの人って。。。なんでしょう(^-^;?
飛び石で北九州観劇、ちょっと遠いけど。。。ここはほんとに素敵な劇場だ♪