「ルールブック」 ぽんプラザホール

teru10162007-06-22

19時〜 1000円 座”K2T3
番外公演ということでいつもの濃厚な脚本ではなかったかもしれないがコントあり映像ありで、お祭りみたく楽しかった!!!演劇もいろいろあるけれど、ここは小劇場デビュー劇団だし、ぽんプラザデビューの劇団なのでとても思い入れがある。後藤さんの魅力には最初から参っていたけど、春日市のジュニアドラマセミナー等でも地域や人や後進への伝道師として、きららの池田さんと同じレベルで尊敬していた。役者としての天才でも教える能力がなければ、一代限り。いかに広い視野で演劇を見ているのかがわかる人である(←後藤香)今後の予定ってのが、青年センターの演劇祭であるとか、芝居屋コロシアムであるとか、いろんな劇団と連携をとってることがその証だろうか。これからも楽しみな人、及び劇団である。
あ・・・ルールブック(⌒_⌒;  「観劇のルール」に始まって「サスペンスのルール」「ビジネスのルール」「フォームのルール」「恋愛のルール」「ドレミの歌のルール」どれも楽しかったけど、私はビジネスのルールが一番身近で受けた♪深層心理の黒子がつくという演出も抜群におもしろいアイデアだったし。あとベタだけど、ドレミ。目新しいことはなくてもとにかく笑えた。後藤さん最高!!!!!あんまり若くないメンバーが体を張って演技しているのは感動を覚える。これで1000円は安すぎるでしょ???映像のおもしろさも感動!これだけのロケするって大変だったのでは??今日、ちょっとTVのサスペンス物見て笑ってしまったww  映像参加の役者さんが観客席に座っているのもなんかおもしろかった。K2T3、まだまだ進化しそう!!(^^)v