「図鑑に載ってない虫」 映画

夫婦割引 1000円

松尾スズキが好きだ。なんというか、あのさりげない才能がいいんだよな〜〜決して顔がいいわけでもなく若くもないのだけど、作る話が変だし、おもしろい。今回は松尾さんの作品ではないけど、きっと役者としてちゃちゃ入れまくってたんではないだろうかww  最初から最後まで変な話!キーワードは「死にモドキ」主役の伊勢谷友介はなかなかの男だけど、周りがひどい。最悪の上司に最悪の友達。他にも「猿の手」「ゲロのお好み焼き」「電動シュッパチャップス」とかたーくさんのくだらないモノがあふれていて、こんなひどい映画は初めてみたwまともな映画もいいけど、こんな映画もたまにはいいね♪
あ!!菊池凛子ってなんで恐いのかと思ったら眉がないからじゃない??!!!