「キャッツ」 キャッツシアター 

13時〜 10500円 劇団四季
久々の猫たち☆ 相変わらずきれいだ〜こんなきれいな猫はいませんw  実はわたしは猫きらい・・どうもあのつりあがった目はこちらを見透かされてるようでちょっとね〜おまけにうちのまわりはのら猫が多くてとにかく公害が多い。まあ、本人たちには罪はないのかもしれないけど、餌はやっても面倒みない人が多いもんだから居座ってしまって、公園中猫だらけなのです。・・・・関係なかった(^^;;
キャッツで出てくる猫はジェリクルキャッツ、誇り高く、人に飼われることをよしとしない。惚れ惚れとする猫たちだった。擬人化しているからどちらかというといろんな人間を模しているようで猫と直接繋がりはしなかったけど・・大好き!・・ではないのだが、たまーに「あーキャッツが観たい」と思う。なんというか・・・あのキャッツワールドに浸りたいと思うわけ。今回は初めてのキャッツシアターで2階最前列で観劇。1階の回転席は最初は普通の客席と反対側にあった。舞台は山を手前にしていて??観にくいな〜と思ってたら・・・序盤で舞台と回転席が1体になって回転、ちゃんと今までの舞台にあいなった。キャッツの専用劇場ということで、客席の後ろや通路までいろんなオブジェが貼り付けられている。(ゴミたちね)劇場に入ったときからキャッツワールドへ誘われ、夢のひとときを過ごした♪悔しいけれど四季が好きだ。最近、いろんな問題が起っているけれど、好きなものはしょうがない。きっとこれからも観ていくんだろうな〜ラストでマンゴジェリーと握手した。汗で湿った手が妙に人間っぽかった(^^)v今日は午前中浅草を見学のち(キティちゃんバスでww)、キャッツシアターへ。浅草にはたくさんの劇場小屋があってびっくり!!写真の右下に写っているベビーカーを押す人は役者さんみたいだった。今度は小さな小屋でもお芝居を見たいな〜
[:H120][:H120]