「ライオンキング」 シティ劇場

teru10162008-01-23

18時半〜 10500円 劇団四季
2回目今度は少し気持ちに余裕を持って観る。ラフィキは青山さんから鄭さんにチェンジ。小→大ww よかった〜まだ芝ムファサだ(*^-^*)何度聞いても歌が上手い。芝さんはエビータのチェとかジーザスのユダなどキーパーソンをやることが多い。キャッツのタガーもいいけど、やっぱりダンスより歌を聞かせてほしい。できるだけ長くムファサをやってくださいね〜田中シンバと熊本ナラはますますいい♪3週間やってノッてきたというところか。ちなみにずっと聞いているCDは坂元シンバと濱田ナラ、時代は変わっていくものの、若者の愛と勇気は普遍で頼もしい。平日ソワレだったがかなり席は埋まっている。マンマのときと大違いだ(^^;;  やっぱりライオンキングは強いな〜 延長1回目も決まったし、売れ行きも好調。これなら1年のロングランは確実だ。ひとまずホッ・・・でも次が心配だな〜まあ、今から心配してもしょうがない。当面はライオンキングの盛り上げに力を入れることとする。友達や親戚にも紹介することとしよう〜 福岡の演劇人にもぜひ観てほしいな(*^-^*)