「Talk in the Wind 海の見える丘」 テアトル箱崎 

teru10162008-04-18

19時半〜 1500円(おやつ付) Live Performance 即興音楽とムーヴメント
渡辺ハンキン浩二さんの本業(?)ドラマーのライブを見に行く。ギターや踊りやパフォーマンスもあるんだって(^^) 普段は演劇を見ているテアトル箱崎へ。ライブっていうからスタンディングかと思ってたらちゃんと座席があってホッ♪ ポン菓子に溶かした黒糖をまぶしたようなおやつを受付でもらい、ぽくぽく食べながら開演を待つ。んまい〜w 最初に大きな白いキャンバスに青や水色っぽい色を描いていくペインター(Kaz)おとなしめの音を出すドラマー(ハンキン) 微妙にねずみおとこっぽい衣装のダンサー(小林ナヲ)携帯のキー音でリズムをとってるww  サブタイトルが”大気に触れて浸透する”だからテーマ的に空気とか風とか水とかをイメージしているのか全体的に絵画も動きも音もそれっぽい。後半はいきなりの大音響とともにダンサー(新部健太郎)登場、い、イロっぽい(・・;)アップテンポの中でハンキンのドラムも最高潮に達する。かっこ良すぎる。。(〃∇〃) 私は全く音楽に疎いのだが、心地よい音楽に身をゆだねるのは幸せだなぁ〜♪あまり若者がうじゃうじゃいるところへは行けないけど、こんなライブならまた行きたいと思ったぞw(^^)v
写真は今回のやつではありません☆