「パコと魔法の絵本」 映画

teru10162008-09-28

1000円 夫婦割引
良かった〜〜 後藤ひろひとの「ガマ王子とザリガニ魔人」を映画化。 舞台は一度観た。 伊藤英明が室町を長谷川京子が看護師役をやったものを観たんだけど、流れ的には全然同じで(あたりまえか)感動箇所も同じw  いや、むしろ映像だったからよかったとこも。 派手だったな〜  CGで劇中劇をやったときなど最高に効果を発揮。 我儘ガマ王子の後悔シーンがすごくよくて・・・・泣  大貫の演技と繋がるのだけど、「いままでひどいことをしてきた」・・ってこの部分が最高に泣けた。 人間ってさ、根本から悪い人っていないと思うんだ。 甘いかもしれないけど。 どんなに表向きにひどいやつでも深層心理ではいい人なんだ。 自分の理念としてそう思います。 たとえ子を殺しても、親を殺しても、なんらかの理由があると思いたい(いや殺しちゃいかんけど) 舞台と同じ出演者は龍門寺役の山内圭哉のみ。 ヅラが妙に似合わなくて変ww  どうも山内さんはスキンヘッドの印象が大きい。 他のどの役も舞台より激しくデフォルメされていて、おもしろいというか驚いたというか(^^;; 看護師’s の小池栄子土屋アンナ、恐いよぉ〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ  他の出演者も魅力的♪  ヒロインパコ(アヤカウィルソン)の可愛さったら・・・・これからステキな女優になってくれるよう応援してマス(*^-^*)