「GONG8」 秘密基地732 

teru10162010-06-22

20時2分〜 1200円  Mr.BUNBUN、加藤みきお、14+他
久しぶりのGONG、今回は14+も出演。大いに笑っていやなことふきとばしたい今日この頃w 開場が732で開演が802。わかりやすいようなわかりにくいような・・・ ★「ももたろさん」by14+、もうステテコとピンクのベストがなんて似合うんだろう手島さん、キジの中嶋さんは怖いお局様w 犬と猿の衣装とメイクがものすごくリアルで、初出演の舞さんに拍手♪ ★「yellow violin」by Mr.TAK 外人さんだ、本格的な大道芸人、なぜか観客席にいた14+の村上さんを指名して舞台にあげて黄色のヴァイオリンを駆使した大道芸、いやマジですごい。★「コンビニ大戦争」by WET BLANKET 若き劇団のパワーとテンポあふれるコンビニ劇。この場にぴったりな作品を提供。こりゃかなりおもしろかった。昔ぽんで見たときはあまり印象に残らなかったんですが? ★「志免の泉」by Mr.BUNBUN 出ました、ぶんぶんさん。 占いの館『フォーチューン志免店』の怪しげな占い師がもう笑える笑える。女性がひっぱりだされるわ、新人に一言ということであちこちの観客を立たせるわwwよく考えるし観客もノリがいい♪やっぱりGONGはこうでなきゃ。★「遠山さんの憂鬱」by ハリー 一人しゃべりでよくこんなに持たせられる、しかも全然楽しそうじゃないとこが笑える。私にはあまりよくわからなかったけど、連れはかなりハリーが好きのようだw★「インドに行こう」by 加藤みきお トリは加藤みきおさん、有名だけど見るのは初めて。意外に年配?メイクがインド人なのでわからないw以前も拝見させてもらってました^^;;
あー楽しかった!笑った、笑ったv(^∀^*) BUNBUNさんを見たい方はGONG9(未定)かソロライブ(9月23日@ぽんプラザホール)へGO!写真はちらし映像が見つからなかったので劇場パンフの写真。書き込んでるけどw
http://www.geocities.jp/himitu732/b-kouen-new.html