「ウェディング・シンガー」 博多座

teru10162013-03-24

12時〜 5000円 

井上芳雄くんのウェディング・シンガー、迷ったけどC席でゲット。 観て良かった!!!
やっぱりミュージカル俳優は歌が命! 技術的なものはもとより、心に響く何かがある。 芳雄くん、吉野さん、新納くんはわかってたけれど、高橋愛ちゃんにも驚いた。 上手いわこの子。。 ハロプロ出身とは知らなかった。 すごく可愛いし、3階席から見ても小柄なのに大きく見える。 初風さんも彩吹さんらヅカ出身の女優さんは華やかだな〜 なんと初風さんは70を過ぎているらしい! すごい〜〜

結婚式を盛り立てるウェディンバンドをやっているロビー(井上芳雄)サミー(吉野圭吾)ジョージ(新納慎也)の3人はミュージシャンとしての成功も狙っている。 そんなロビーの結婚式当日、花嫁は来なかった。 失意の彼を結婚式場で働くメイドのジュリア(高橋愛)は慰めるが立ち直れない。 ジュリアは婚約者のグレン(大澄賢也)がいるが、次第にロビーに魅かれていく。。。 はたして二人はどうなるのか?

ストーリーはベタな恋愛物で展開がみえみえなのだがw それにしてもうきうきと楽しかった。 サミーの本カノ、ホリー(彩吹真央)もあねご肌で男前だったし、グレンのイヤ味男っぷりも際立ってて良かった。 久しぶりの吉野さんの演技にほれぼれ〜  新納くんの高音ボイスにうっとり、そして芳雄くん。。 博多弁の使い過ぎだってば^^;  でもサービスたっぷりの演技に最高の歌をありがとう〜! また帰ってきんしゃい!笑