「Triangle Vol.2 〜探し屋ジョニーヤマダ〜」 キャナルシティ劇場

teru10162011-11-29

19時〜 9000円  PARCO PRESENTS
なんだかしょっちゅう来てくれている芳雄くん。 やっぱり地元ファンの熱烈コールがあってこその来福でしょう。 福岡が生んだミュージカルの貴公子!!! でもやっぱり知名度はそこまでないのね。 職場で井上芳雄くんの話をしてもそれ誰?って感じで(^_^;)  そりゃTVスターとは違うからね。 いいんだ、いじいじ。 キャストは前回と同じ新納慎也くん、彩乃かなみちゃんと芳雄くんの3人。 今回の内容は前回と打って変わって探し屋ジョニーなる芳雄くんがおさななじみのビッキービッキー(かなみちゃん)と結婚間近なときに、これまたおさななじみのトーマ(にーろくん)が昏睡状態に陥った。 その原因を探るべく探し屋ジョニーの秘密兵器、人の記憶に入り込む機械を使って、彼に入り込む。 パッシングパックなる記憶のポケットに入った彼は知り合った子供時代からビッキーを好きだったトーマの心を知る。 強烈な三角関係の3人。 よく聞くけど、これって結構生々しいよな〜〜〜  前回より結構きっつい三角関係にどきどきはらはらしながらも展開が楽しみであっという間の3時間。 トナカイの芳雄ちゃんはかっこ悪かったけど、たまにはね。 カーテンコールも3人のコメントをそれぞれで聞けて最高だった♪  また3があるかも!あるはず!というコメントを聞けて大拍手!!! 待ってま〜〜す(o^―^o)