「MITSUBACHI LIVE mini vol.6」 ぽんプラザホール

teru10162015-04-17


19時半〜 1000円 三撥

こないだはデルモーズのミツバチだったけど、今日は三撥(みつばち)(^^)
久しぶりだな〜 演劇のチラシには入らないから気をつけておかないと予約し損ねるミツバチライブミニ。

とにかくお得で満足感がたっぷり!!
そんな三撥と大好きな演劇がコラボした「DANDO」が6月にあるのに、あああああ・・・・行けません..
くやしい〜

気をとりなおしてライブミニレポート。
いつものメンバー、タイムキーパーのナビーちゃんも元気でうれしい!

先日博多座公演を終えたばかりの国武彰さん、鶴賀皇史朗さんと2人で映画「寄生獣」に出演ですって!?
でも、前半観てないしな〜わかるかいな。。。

クミキこと中村公美ちゃんと松本美樹ちゃんはますます輝いていてまぶしいばかり。
あの細っこい体のどこにあのパワフルな撥さばきの元があるのだろう?

今回の杉本泰亮さんはしゃべりました!ええ良かった♪ かっこいいドラムも健在で。

室川圭介さん、DANDOの初演技観たかったなぁ、今回もくるくる撥を回すパフォーマンスはかっこよかった。

それにしてもほれぼれする演奏とパフォーマンス、演劇ではないけれど、しっかり眼鏡をかけてその雄姿を堪能させてもらいました。
ファンが多いのも頷けるけど、けっこう私年代の観客も多かったな〜
次回も見逃さないようにしよう。

演目
 
壱「円〜MADOKA〜」 
弐「一夜城〜ICHIYAJYO〜」 
参「丘〜OKA〜」 
四「ヒカリ〜HIKARI〜」
伍「双輪熾音〜SOURIN SHION〜」 
六「火玻璃〜HIBARI〜」 
七「打徒〜DANDO〜」