「MITSUBACHI LIVE mini vol.2」 ぽんプラザホール

teru10162013-07-11

19時半〜 1000円 三撥
三撥メンバー 鶴賀皇史朗、国武彰、中村公美、松本美樹、室川圭介 サポートメンバー 杉本泰亮

カプリやBIPEでおなじみの鶴賀皇史朗さんの所属チーム、三撥。
和太鼓のパフォーマンスチームだ。
平日、仕事帰りにどうぞ、というコンセプトだけど、いやいや・・・そんな柔な観客はいなかったと思うw
がっつり楽しむために観る。少なくとも私はそうだ。
1000円という設定はお試し価格のような感じだけど、本格的なライブだったら逆に身がもたないかも^^;
実験的な意味合いもあるらしい。
それにしても劇中で何度か太鼓をたたくのを観たことはあったけど、演奏のみって初めてだ。
タイムキーパー(馬場阿紀子)とのやりとりも軽快で工夫されていて、1時間強? 飽きずに楽しめた。

新作「DANDO」も驚きのパフォーマンス、なんというか常識を覆すというかw
和太鼓中心に和笛、エレドラ、キーボード、(他にもあったかも)カッコ良かった♪

感想にしちゃ簡単すぎるかな。。。音楽ライブは観ないとわからんよ!(笑)