「A day/アデイコンサート」 少年科学文化会館ホール

teru10162016-02-14


第一幕 17:30〜アデイ・コンサート
第二幕 18:50〜ロック歌劇「ア・デイ」
無料

一昨年から三部作として上演されていたらしい。
ビートルズコピーバンドが出演して、なんともなつかしい曲の数々。涙出そう。。
そのポールとジョンがすごく本物そっくりさんで歌い方もかなり似ていて驚き!
衣装も凝っていて、当時のジャケットそっくりの懐かしい衣装。

そしてお目当ては第2部のロック歌劇に出演の馬場さん!
歌劇と言っても演奏がメインでその合間に演奏の歌詞に沿った演技をするというもの
少年ジョジョを演じた馬場さんと神父役の宮木さんはとても素晴らしくて
演奏をひきたてていた。
こんな演劇もあるんだな〜
後方に空席はあったものの、観客の熱気を感じる舞台でした。

この会館も3月で閉館ということでそのあとは九大跡地に建設されるらしい。
また演劇ができるようなホールも作られるといいなぁ。


歌劇キャスト
少年ジョジョ   馬場阿紀子
マッケンジー神父 宮木秀明