「エンドレスサラヴァー'17」 ぽんプラザホール

teru10162017-09-29


19時半〜 ペア券一人2500円 あなピグモ捕獲団

脚本・演出 福永郁央

2010年初演、2013年再演、この再演を観た。
主演の大倉を長岡さんが演じていた。今回は貝谷さん。
演技が進むにつれてだんだんと思いだしてきた。
そうそう、書けない作家。たくさんの妻。たくさんの編集者。
自称書生、前回も大竹さんだった。

貝谷さんは淡々とした演技をする人だと思っていたけど、
感情的な役もすごくいい。
あとは荒木役の中島荘太さん、いろんなところで観ているせいか、
すごく演技の幅が広い。めだってたな〜

サラヴァーとは「サラバ」のことらしい。 
そういえば、西加奈子の「サラバ!」読んでみたいな・・・

福永さんへ
あなピ、新作も観たいです♪
それから松岡さん、奥田さんも観たいです(笑)

キャスト

石井亜矢、遠藤咲子、ますだようこ、貝谷聡、大竹謙作、木福清信
中島荘太、押淵絢子、松尾佳美、福崎望、小澤貴、長野慎也