「女の幸せ」ぽんプラザホール

2019年11月1日(金)

19時半~ 1800円(早割) 劇団HallBrothers

ある田舎のドラッグストアの従業員たちの話。
店長は空回りしやすい新婚男性。社内結婚妊活中。
お産で退職する女性、アラサーであせる女子、ゲーマーな女子、
独身中年のバイト男子、そしてたくさん不満を持つ2人の若い新人男女
は気があってしまい。。。


いろんな人がいろんな思いをかかえて同じ場所にいる。
現代の縮図だ。ちょっと似たような作品があったと思う。
デジャブが。。。チェックしたら「すごい人生」という作品が
ほぼ同じストーリーだったわ!

数年たっていても古い感じがしないっていうことは
現代でも問題になっていることなのかな~
いまだに女の幸せは結婚だとか、うー驚く。
働き方に関しては若干変わってきているとは思うけれど、
まだまだ問題は山積みだからね。

臨月の役の萩あやさんは実際に2人目が来月お生まれになるそうだ。
おめでとうございます!! これは真実、幸せなことだ。
いろいろ大変なこともあると思うけど、前進あるのみです!
ご夫婦で支えてきたHallBrothersはしっかりとした作品ポリシーが
できてきつつあるような気がする。

これからも頑張ってください(^^)v

キャスト
サホ    萩原あや
ヨウコ   永倉亜沙美
フジシマ  唐島経祐
アイ    木村晴
ミノリ   関口祐香
コヤナギ  西田えりか
メイ    山中祐里
ミヤケン  高柳一輝
ジュン   山下大貴
ヒデさん  幸田真洋

f:id:teru1016:20191107121114p:plain