「Wonderful Wonder Snatch」 konya-gallery

2020年10月23日(金)

20時~ 2500円  OPUS

脚本 みんじ
演出部 山下キスコ、藤原ミツキ

めっちゃ久しぶりのOPUS
前回、中止になってずいぶんたつような感じ。
OPUSの不思議な世界にひたりたくて、十分に気をつけて
これまた久しぶりの天神。うっわ~~人多い(^^;

お話しは難しかったんだけど、オオカミとかトリとか動物たちが主役かな。
みんじさんのひょうきんさがおもしろくて、思わず声をたてて笑ってしまった。
陽子さんもあんなに美人なのにすごく面白くて楽しくてさすがだな~
サカセさんは謎の人? セリフが少なくてちょっと残念。

観ていくうちに楽しいだけでなく、深刻な話も含まれていたようで、
ちょっと背筋が伸びる。

少人数の劇場は物語への入り込み方が半端ない。
紺屋はすごく好きな劇場だけど、いつまで使えるのかな~
 
グッズで販売されていたエコバッグ?がすごくかわいい。
しかもしっかりしていて、毎日使っている。
サコッシュも可愛いんだけど、荷物どっさりの私にはちょっと活用方法がない。
今度はいっそトートバッグが欲しいかも。


キャスト
酒瀬川真世、山下キスコ、藤原ミツキ、藤井啓子、山本由貴、坪内陽子、みんじ

f:id:teru1016:20201117194234j:plain