「アラジン」 電通四季劇場「海」

2023年11月11日(土)

13時~  13000円  劇団四季

久しぶりの電通「海」そして3回目の「アラジン」
やっぱり面白い!!やっぱりジーニー!
前回と同じ瀧山久志さん。
いつも思うけれど、四季の役者さんとは思えないほどアレンジ力がすごい。
ぎりぎりアドリブはないと思うけれど、台詞が生きている。
舞台セットもたぶん同じで丸い穴からモグラのように出てくるジーニー。

めちゃ可愛いジャスミン、細い腰と小さいおへそが愛らしい。
そしてやっぱり情けないwアラジン。
あえて細い子をセッティングしてるのだろうか?
ジーニーとの対比がものすごい。

独特のダンス群舞が目を引く。わくわくが止まらない。
今回も2階席だったけど、ここがベストポジションかもしれないな。
あっという間の2時間半。また観たい!